アンナの日記✨

書評、食べ歩き、日常のことなど🎶いいものはみんなに知ってもらいたい!

【講演】來夢先生×櫻井社長

昨日参加した講演会がとても楽しかったので、シェアしよーと思います🤗💓

 

講演テーマは

『12星座で変わる!男と女の付き合い方』

 

講師の來夢先生はあの本田健さんなど著名な方々のメンターで、アストロレジャーと言えばこの人!と言われる様な先生です♪♪

人前に出ることがあまりないと風の噂でお聞きし、この機会を逃してはならないなっと参加してきました😋✨

 

私は太陽星座が牡羊座なんですが、

牡羊座ふ12星座の始まりの星で、何か物事のパイオニアになる素質があるとかないとか😳笑

何かの分野でパイオニア✨になれたら最高だよなぁーとワクワク妄想しながら聞いて居ましたヾ(≧︎∇︎≦︎*)/

 

あくまでも、占星学に振り回されるのではなく、知っていたらいいよねっ♪♪っておっしゃっていて

どんな情報もどう活かすのは自分次第なんだなと学び気付き満載の素敵な講演でし😘👍

そこで、購入した本の書評も今後していきます\( ˆoˆ )/🌙🌎