アンナの日記✨

書評、食べ歩き、日常のことなど🎶いいものはみんなに知ってもらいたい!

コスパ最高の居酒屋さん【蔵前】

今日は友人2人と蔵前駅A2出口からマック方向に歩いてすぐの

『海鮮屋台 おくまん』さん

に行ってきました🤗✨

 

18時くらいにお邪魔したんですが、カウンターはサラリーマンのおじさま方でいっぱい😆

奥の座敷には会社の飲み会って雰囲気の方が既にいらっしゃって活気溢れる店内でしたーー🤩🍺

 

オーダーしたのは名物の海鮮5点盛り🐟

f:id:karaage29:20180601234049j:image

ぷりぷりの新鮮なお刺身がむっちゃ美味しくd(ゝ∀︎・*)

ビールも299円とお安い!!

ソフトドリンクの烏龍茶はなんとお替り無料!!😳

天ぷらもあり99円〜のメニューが豊富で💓

(おススメは紅生姜とごぼうです♪♪)

メニュー表にもこれは1串とかたくさんあるなどの表記があり、わけわけする私達にはありがたい心配りでした☺️

 

お会計後も店外まで出てお見送りしてくださる店員さんの接客に、総じて素敵なお店だなと感じ、新橋or浜松町辺りに出店をお願いしたい居酒屋さんでした(人´∀︎`o)

 

ゆっくり友人と美味しいご飯を食べながら飲むには最高のお店でまた行きたいと思います( ˊᵕˋ* )✨