アンナの日記✨

書評、食べ歩き、日常のことなど🎶いいものはみんなに知ってもらいたい!

【初投稿】Book&Bar 書斎

ずーっとアカウント作ってから放置していたこのkaraage29ブログwww

主に書評や私が行ったお店などを発信していきますd(ゝ∀︎・*)

 

今日は記念すべき初投稿!!

先日大阪に行った際にお邪魔したお店

『Book&Bar書斎』さん

f:id:karaage29:20180530232257j:image

について書いて行こうと思います( ˊᵕˋ* )

 

店内は森の中の書斎をイメージされて作られたと聞いていた通りで、とっても癒される気持ちいい空間っ(≧∇≦)

絵本や小説、英語の教科書⁉︎など色んな書籍が置いてあり、一緒に行った友人と話が盛り上がること間違いなし!

f:id:karaage29:20180530232326j:image

カクテルもめっちゃこだわりを感じるラインナップで、何より生搾りのフルーツカクテル🍸が珍しく😳

オールシーズンと季節限定の品がありいつ来ても選ぶのが楽しみだなぁとワクワクしながら季節限定の『りんごの両思い』をオーダーさせて頂きました🍎🍸

りんごのいい匂いがふわぁーと漂う店内で待っていると、運ばれてきたのは可愛いピンク色のカクテル✨🍹

f:id:karaage29:20180530232344j:image

クラッシュアイスなのでりんごのスムージーの様で、ちゃんとアルコールを感じながらも飲みやすい素敵なドリンクでしたぁーーー*1

 

 

ぜひまた大阪に行ったら行きたいと思います( ˊᵕˋ* )

 

 

 

 

*1:o(>▽︎<)o