アンナの日記✨

書評、食べ歩き、日常のことなど🎶いいものはみんなに知ってもらいたい!

ディープな居酒屋【浦安】

今日は千葉方面で用事があったので、夜飲みは浦安に住んでいる友人オススメの居酒屋さん🏮にお邪魔しましたヾ(≧︎∇︎≦︎*)/

 

※写真が保存されてないというアクシデントの為、文字だけで最大限お伝えしていきます (*ゝω・*)

 

お店は細〜い階段を登った2階にある

『居酒屋  からふる』さん

1階が家系ラーメンのお店でそちらも美味しそう(*´ω`*)ポッ

気をつけないと通り過ぎてしまうのでご注意ください!w

 

階段を登ると笑顔で迎えてくれるママさん?がいらっしゃって、1人飲みには最高だなと思って席に着くと、タイミングよくドリンクのオーダー♪

 

ドリンクは

浦安の地ビール🍺などがあり😳

定番に加え、珍しいものもたくさんありました😆

私はいつもはハイボールなんですが、珍しいなぁとパイナップル酢サワー🍍をオーダーしてみましたヾ(≧︎∇︎≦︎*)/

冷凍のパイナップルが2切れが乗っていて、パイナップルと言うよりお酢が結構強めの風味なので苦手な人も多いかもといった感じ😂

私は酸っぱい物好きなのでゴクゴク頂きました😘

 

 

おつまみは

300円〜600円の価格帯でリーズナブルな印象✨

名物?の塩昆布が乗ったフライドポテトと鳥天もひと手間かかった美味しさだったんですが、

クリーンヒットしたのは

海苔巻き梅きゅう🥒

きゅうりを縦に4つ切りしたもにねり梅、大葉、のりが巻いてあるありそうでなかったメニューΣ(゚Д゚ノ)ノ・・ノ゙ッッ

のりの風味と梅きゅうりのテッパンの組み合わせに大葉が加わって、パリぼりw

ずーっと食べていられるつまみに出会ってしまい、お酒が進む進む(。>ω<。)💓

 

日替りでおつまみが変わるようなので、浦安近くに寄ったらまた行きたいなっ♪と思わせていく素敵なお店でした☺️

個人的に次回は絶対に手作りチキンナゲットをオーダーしたいと思いますっ🤗

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

居酒屋からふる 浦安店
047-353-0007
千葉県浦安市北栄1-15-23 2F
https://tabelog.com/chiba/A1202/A120203/12040403/