アンナの日記✨

書評、食べ歩き、日常のことなど🎶いいものはみんなに知ってもらいたい!

加賀棒ほうじ茶フラペチーノ✨

今日はダイエット終わったら絶対に飲むと決めていたスタバの

『加賀棒ほうじ茶フラペチーノ』

f:id:karaage29:20180716185017j:image

間に合って良かったー!!(´>_<`)

7月中旬までで、その前に材料が無くなったら終わりって店員さんに聞いていたので、私が痩せるかほうじ茶フラペの材料が無くなるかの勝負だったんですが、無事飲めました😆💕💕💕

ほうじ茶スイーツと聞くと食べなきゃって使命感を感じるくらい好きなんですが、ぶっちゃけ1位は京都の中村藤吉のほうじ茶ゼリーなんですが、スタバのフラペもゼリーは負けず劣らずほうじ茶独特の苦味や鼻に抜ける匂いがちゃんとあって美味しいかったです😋✨

 

人気商品はまた来年もグレードアップして発売してくれるスタバさんに期待しながら来年また飲めるのを楽しみにしていようと思います😊🎶

 

スタバに行ってまだあったらぜひお試しを〜🤗