アンナの日記✨

書評、食べ歩き、日常のことなど🎶いいものはみんなに知ってもらいたい!

いつかティファニーで朝食を

f:id:karaage29:20180601005153p:image

 

今日はおススメの漫画

『いつかティファニーで朝食を

について書いていこうと思います🤗

 

主人公の佐藤麻里子は28歳独身!

恋愛にも仕事にも30歳目前の女性ならではの悩みをいだきながらも前進していく姿がむっちゃステキなお話です😆✨

 

さ・ら・に

朝食シーンで使われるお店が実際にある店舗を使っていて、都内の有名店から関西、はたまた海外へ!

とかなり幅広く、ちょっとしたグルメ本顔負けの情報も腹ペコモンスターにはかなりありがたい😆🥐

 

男女問わず必見の漫画なのでぜひ読んでみてください😊👍